3人の子育てに奮闘中!でも自分の人生も!

人よりちょっとだけ壮絶な人生を送ってきた私が今思うこと‥

初めまして😊

初めまして😊

このblogを書かせていただく、

MoMoと申します✨


3人の子供と主人の5人家族です😊

どこにでもいる普通の家族ですが…

多分、私は生まれてから今日まで、

普通の人よりほんの少し…

ハードな人生を送ってきたんじゃないかな?

と思い、このblogを書くことにしました。


勿論、私より壮絶な人生を歩んで来られた

方々は沢山いらっしゃると思います!

なので、私のほんの少し変わった人生を

皆さんにお話することで、私自身も自分の人生と向き合う時間になればとも思っています😊


素人の私が書くblogです💦

誤字、脱字…はたまた文章がおかしいこともあるかと思いますが😅

そこは優しい目で見ていただければ、

幸いです✨


では、更新が遅くなるかもしれませんが、

ここからスタートさせて頂きます😊


読んでくださる方がいるかな?笑笑

居てくれると信じて!!

「これからよろしくお願いします😊」